ホームページ制作
FC2ブログ
アダルトサイトの作り方、運営ノウハウ、アクセスアップの方法など大公開!!アダルトアフィリエイト入門マニュアル。
2018/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稼ぐには!ここで情報収集!!

比較広告で稼ぐ
消費者は少しでも安く、少しでも良質のサービスを望むものです。同様にネットユーザーにおいてもいくつかのサイトを 天秤にかけて、どのサイトに入会すべきかを比較することでしょう。あなたの判断でさまざまな観点からサイトを比較したすることでユーザーを目的の提携サイト誘導してみてください。

また、比較広告ではカテゴライズとよばれる宣伝手法が大変有効になります。カテゴライズとは分類するという意味です。数多くあるサイトを分類することで、ユーザーは探したいサイトを容易に選択できます。目的にあったサイトを探せるということは、すなわちその先にある提携サイトとユーザーの趣向がマッチすれば売上に繋がるということを意味します。

評価広告で稼ぐ
自分が批評家になったつもりで提携サイトを評価していきます。コストで評価、質で評価、量で評価、など様々な評価の仕方があります。総合点など得点形式にするのもいいですし、10個の星印を評価単位とすることも視認性を高めます。ご自分が売りたいサイトに評価を集めることにより、ユーザーの選択もこちらの意図次第に動くはずです。

ランキング広告で稼ぐ
ラインキングとは順位づけという意味です。1位であるものは優れているサイトであると誰もが思うはずです。したがって、あなたが売りたいサイトや売りたいコンテンツをランキング形式の1位に掲載します。例えば、お得料金ランキングと題して3つの商品をランク付けします。もちろん自分が売りたい商品を1位にします。2位、3位は何であっても構いませんが、比べた際にある程度1位との格差がなければなりません。訪問者は迷わず1位に掲載されている商品を選びます。これは、差別化戦略とよばれるマーケティング手法のひとつです。

上記の方法を応用して、例えば…
FC2BLOGDti Serviceでアダルト総合情報ページを運営などしてみてはどうでしょう??

ここの、その他-アダルトブログのカテゴリーを参考にしてもらえればいいと思います♪

さらに稼ぐには!ここで情報収集!!

応援お願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moneytime.blog6.fc2.com/tb.php/57-92da6cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。